2011年8月4日木曜日

fuji rock11'

7月30日、31日 フジロックに行ってきたよ!!!
あぁなんて素敵な時間だったんだろっっ
もういい歳の外見は立派な大人たちがあんなに笑顔でpeacefulで踊り狂う3日間はないよね、うんw

たっくさんのアーティストパフォーマンスを見たけど、
本当いっちばん痺れたのは、、、
Asian dub foundation!!!!
かっこよかったぁ音もかっこよかったぁ!!!

その次は
chemical brothers
battles
80kidz
ハナレグミ
dachambo

とにかくとにかくとにかく、
天国にいるような2日間でした!

一緒に行った友達とも意外と好きな音楽が同じだったってのも発覚w

友達と再来年また行こうと約束♪

夏の定番、決めました!
フジロック→翌年富士山→その翌年フジロック→そのまた翌年富士山

ていうサイクルね♪

ほんま音楽サイコーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿