2011年4月20日水曜日

グループ展ちょっと振り返る

グループ展、終わってから約1週間過ぎました。
いろいろグループ展のことやら、写真やら載せようと思っていたのに、
こんなに時間があいてしまった!!

いやあ継続ね、継続。
今年の目標です。


久々の京都、とーーーっても楽しい時間をすごせました。
1年ぶりに会えた人たち、ギャラリーで初めて会った人たち、
そして落ち着く仲間たち、

いろんなもの吸収したきがする。

まだまだ発展途上の8人、
改めて、公の場で自分たちを見せることに意味があるんだなって。

発信すること、他人に見てもらうこと、そしてコミュニケーションをもつこと、
そこから見ていただいた方に新しい発見してもらう、自分自身もそこで何かを発見することが出来ればいいな。




















良い写真がないのでちょっとだけ紹介。(ちろちゃんからデータもらったら改めて載せるよ!)
今回は刺繍の作品を6つ。
ちくちくちくちくちく、私に珍しく細かな作業でした。。。
でも暖かさ、ポップさを出しやすいのかな。

そして初めて作品に言葉を入れました。やっぱり直でメッセージは伝わる、、かな。それがいいのかどうか、もっと考えねばなりませんね。

そしてメンバーもパシャリ♪





















かなえさん、おてて、治りましたか?
てかね、「おてて」って「お手て」?「おて手」?「お手手」?

0 件のコメント:

コメントを投稿