2011年2月2日水曜日

目標をもつこと

またまたご無沙汰です。。!!

1月は行き、
2月は逃げ、
3月は去る、

といいますよね。

1月からやろうときめたことが出来ていない!!!
2月からRe:Startするのは遅くないよね、うん

まずは、今日出来ることはその日のうちに。
部屋を綺麗な状態でキープする。

うし、頑張ります:P


最近、懐かしい人に会ったり、
おなじみの人に会ったり、
新たしい人に会ったり。

その人たちは、
それぞれの目標に進んでて。
家族で飲食店を開くために頑張ってたり。
中国でもう一年語学を勉強すると決心してたり。
2年後、アメリカで大きな夢を叶えるためにこつこつ努力を積み重ねていたり。
音楽を愛することが自身の一部に自然となっていたり。
今の環境をとことん楽しんでいたり。

目標をもつことはほんま大事やなと気づかされ、
自分も目標を明確にしななぁと。。。


とりあえず、まずは次の土曜日が勝負です。
いい報告が出来ますように。。。!!!



話は変わりますが、
Kanye Westのmusic videoは改めて芸術的やと思う!!
時間あるときじっくり見てみて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿